テ◯スハウス!?ヴィラズハウス!カンボジア編始動☆

YUKI
世界遺産アンコールワット(Angkor Wat)の街、シェムリアップにある日本人経営のプール付きリゾートホテルVilla Sweet AngkorのYUKIです。

シェムリアップの思い出に残るお部屋のご予約はこちらから!

ここは、「スタッフ・お客さんがまた来たくなるどこか暖かいお店づくり」「世界中にVILLA SWEETと自分のファンを作ろうぜ!」というのをコンセプトに運営しており、

その一貫として、今までVILLA SWEETの家族(=インターン生)を募集して参りました。

3年目である今年の夏には、お陰様で述べ25名以上のVILLA FAMILYが増えました。

皆、目的や期間はそれぞれ。

ホテルの業務を学びに来た子、屋台の立ち上げに来た子、ボランティアに興味があって来た子、ただただカンボジアに来たかった子。

1週間で帰る子もいれば、3ヶ月滞在する子もいる。

 

みんながそれぞれの目的を持ち、一緒に過ごす中には様々なストーリーがありました。

そのストーリーの中には、環境や周りから刺激を受けすぎて、帰国後大学を辞めてカンボジアへ戻って来ちゃって、今この文章を書いている自分がいます。

 

一日の終わりにはみんな共有スペースで笑い合い、真剣な話もします。

 

「カンボジアって来るまで、こんなイメージなかった。」

「もっと危険な場所だと思ってる人が多い。」

「どうやったら、それを伝えられるかな?」

 

「っていうか、この環境テ◯スハウスじゃん!!!!」

「せやった。別にカンボジアの良さを頑張って伝えなくてもいいじゃん。別にカンボジアに目的なくてもよくね!この環境がまずすごいからとりあえず来たら分かるわ。」

「ほんならちょっと動画作ろうぜ!」

 

そんな軽いノリで始まったプロジェクトです。

 

この動画ができたのも、このメンバーが揃ったからこそのストーリーの一部です。

 

って訳で、今まではインターン生で構成されていたVILLA’S HOUSEですが、

この度、満を持してただの住人枠を設けます!!w

 

別に目的なくていいです。

ここにいるだけで刺激すごいんで。

何したいかわかんないけど、刺激欲しいとか。

バックパッカーしたいんだけど、初めては少し不安とか。

シェアハウスに住んで見たかったとか。

自分には行動力がないと思ってる人とか。

将来に不安が大きい人とか。

 

海外・旅好きな人もいれば

全く興味ないけど来て見た人もいるとか。

 

違う価値観が合わさって起こる衝撃って良い意味で新鮮で、すぎょい化学反応。

 

っていうか、なんて言ったらいいかわからないけど、

とりあえず必ずしも同じ方向を向いていない人が海外で集まって共に生活するって、もう、エモいのよ。

 

体験してない人にはわかんないかも知んないけど、

まあ、とりあえず来て見てよ。

 

▽期間

2019年2月中旬〜4月中旬で好きな期間(人がいれば年中開催したい)

▽費用

宿泊費(目安)※とりあえずお問い合わせください。

相部屋:1週間 15000円 2週間 28000円

個室:1週間 26700円   2週間 49200円

もっと長くいたいとか、ウェルカム!

無料で過ごしたい、何か経験していきたい人はこちらのインターンシップをチェック!(こちら年中募集中!)(もちろんインターンシップ参加者も住人です。)

 

航空券・食費・移動費・ビザ代・海外保険等は自己負担。

▽お問い合わせはこちら

▽LINE ID:kamei13  ←こちらの方が返信はやめ。お悩み相談もウェルカム。

 

VILLA SWEET CENTRAL ANGKOR

KAMEI YUKI

 

 

 

 

 


公開日:2018年9月13日  -  Filed under: 未分類


1 comment

[…] ちなみに、他のインターンプランやシェアハウスプランにも適応可能! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です